宮田の環境を守る会

私たちは宮田村大久保地区で計画されている「放射性物質を含む廃棄物最終処分場」の建設に断固反対します!

宮田の環境を守る会 イメージ画像

宮田の環境を守る会通信

宮田の環境を守る会通信第17号を発行しました。●ゴミ弁連総会に参加●浜岡原発を考える袋井の会茶話会に参加●建設反対看板補修と新規作成など ▼PDFで配布中(クリックすると別ウインドで開きます)

宮田の環境を守る会通信第16号を発行しました。●アスベスト検体再採取立ち合い(6/10)●予定地の現状について●処分場計画地の地下水変化など ▼PDFで配布中(クリックすると別ウインドで開きます)

宮田の環境を守る会通信第15号を発行しました。●10万人署名達成●今後の取り組み● これまでの主な経過など ▼PDFで配布中(クリックすると別ウインドで開きます)

宮田の環境を守る会通信第14号を発行しました。●松島信幸氏講演会「宮田村大久保地区の地質条件」報告●事業者へ解体工事に関する申し入れを送りました● 署名の集約状況など ▼PDFで配布中(クリックすると別ウインドで開きます)

宮田の環境を守る会通信第13号を発行しました。●小出裕章氏講演会「福島原発事故と特措法」報告●地元選出の長野県議会議員との懇談報告

↑このページのトップヘ